SSブログ

カップインアニマルズ ~こねこのじかん~ 他 [toy]



猛暑ですよ!
もう、、、耐えられない、、、でも、あんまりエアコンつけてても体調が悪くなるっていう、にっちもさっちもいかないこの猛暑。
やっぱり気力、大事ですね。

うちの猫さんも暑くて伸びきっていますよ。

ブログのエントリも怠けてしまっていますが、ガチャってたのでご報告。

ねこ1.JPGねこ4.JPGねこ6.JPGねこ3.JPGねこ2.JPGねこ0.JPG

カップインアニマルズ こねこのじかん 全8種
タカラトミー

1.マンチカン(カメオマッカレルタビー)
2.マンチカン(ブルーマッカレルタビー)
3.マンチカン(クリームマッカレルタビー)
4.スコティッシュフォールド
 (ブラウンマッカレルタビー)
5.スコティッシュフォールド
 (シルバーパッチドマッカレルタビー)
6.スコティッシュフォールド(ソリッドカラー)
7.ミックス(ブラウンパッチドマッカレルタビー)
8.ミックス(ソリッドカラー)

かわいい!これかわいい~
カップの色合いもいい
猫好きにはたまらない~



コーヒー0.JPGコーヒー1.JPGコーヒー2.JPG

とびだせ どうぶつの森
マスコットコレクション
タカラトミーアーツ

これ100円なのでお手軽です。小さいですし、ラインナップもちょっと地味ですけど、コーヒーお持ち帰りはわりといい感じですよ。
気軽にやってみてはどうでしょう。



しずちゃんのお助けグッズも気になりますが、、、

ゲームのプレイ状況は、実は毎日20分程度ちまちま、ちまちまやってます。
まだ家も全部ローン返してないです!今は交番を作ってるところですね。
全然だれともコミュニケーションできてないのが寂しいんですが、だって深夜に20分だけやってても、ちょうどオンラインの人、居ない、よ、ね、てへ。




タグ:ガチャ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。