SSブログ

シューポットシェイク! [職業欄OL]

モスバーガー
http://www.mos.co.jp/cp/cuppatissier/130423/
(公式 ※音がでます)

バニラ、ストロベリー、コーヒーの三種類の味で発売されています。
380円でした。

pot.jpgsyu1.jpgお腹すいた.jpg

早速、モスに行って食べちゃいました。

美味しい!そして甘い!!
ストロベリー味を食べましたが、たぶん、これが一番美味しい(笑!はず。
300kcal以上するみたいなので、疲れた時なんかに食べてくださいね(ダイエット中の方は<わたしがそれ)。
中はシェイクとカスタードクリームです。
なのでテイクアウトにすると、シェイクが溶けることも考えたほうがよさそう。
おみやげに持ち帰るにしても遠いと難しいかも。

こんな写真、自分で撮っておきながら、夜なんて見たら耐えられませんね~。

最近、ちょっと太りすぎって言われているので注意、注意です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。