SSブログ

どうぶつの森 3DS [GAME]

このブログもなんだかんだいいながら、もう数年、、、7年だかたっちゃったわけです。

んでジャンルはゲーム。
なのにガチャばっかりやっててごめんなさい。



最近毎日やってるゲームは「どうぶつの森」こればっかりです。

たまにログインしないと森が草だらけになっちゃうし、部屋はゴキブリがでちゃうし、村の住民からは感じ悪いって言われちゃうし、それがいやでなんとなく毎日やっています。

たまにおこるイベントも2時間くらいは軽く遊べるので、飽きないですよね。

それでも最近はちょっとゆっくりペースになりました。
なぜなら、、、、借金が返しても返しても、また新たな借金をうむんですよ!
もう借金を返す森の生活には疲れました。

しょせんゲームの中の通貨。ただの数字と思っても、やっぱり通貨。
何をするにもお金が必要なんだな、と思ってしまいます。


他にたまにやってるゲームといえば、xbox FEZとか、ボーダーランズ2とか、、、

なんかお腹いたくなってきちゃったな。



欲しいソフトはたっくさんあるんですよね。

プレイする時間がないかといったら、そうでもないんですけど、経済的にそんなゲームソフトばっかり買うわけにもいかないのと、いい大人がゲームばっかりやってるのも精神的に、個人的にはしんどいので家事なんかを優先してしまいます。言い訳ができるからね。

ああ、猫が足の上に乗っていて、、、しびれる!



PS3版もあります。
わりと簡単で面白い。




タグ:3DS xbox
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。