SSブログ

まんまるねこ根付 ガチャ 他にもガチャガチャ [toy]

neko1.JPGneko2.JPGneko3.JPG

新年おめでとうございます~
ちょっと遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします!

neko4.JPGneko5.JPGneko6.JPG

ガチャってきましたよ。



猫ガチャ、猫グッズが多い昨今ですが、これはかなりイイ!
なんといってもかわいい。
猫グッズってなぜか可愛く無くなっちゃうんですよね、固い表情になるというか。
でもこれはポーズがいいからか、とてもかわいらしい。

タカラトミーアーツ
・ジャパニーズボブテイル(三毛)
・アメリカンボブテイル
・ペルシャ(白)
・ペルシャ(黒×白)
・アメリカンショートヘア(レッドタビー)
・ハチワレ
・ロシアンブルー
・黒猫


neko7.JPGneko8.JPG

正直をいうと、トラ猫が欲しかったんですけども、なぜか2回やって2回ともペルシャ猫でした。ペルシャ、、、かわいいけど、そうじゃないんだー、、っていう。やっぱり日本猫が身近な存在ですから、どうしても欲しい!と思って後日、再度お店にいってみたんですけどもうなくなってました。やっぱり人気?



これね、これ。

それから他にもガチャってきました。

らぶいぬマスコット

rabuinu1.JPGrabuinu2.JPGrabuinu3.JPG

実は、らぶねこシリーズっていうのがありまして、、、
それがわりと気に入ったので犬もやってみたんですよね。
これちょうどいい大きさと丈夫さ、重さで鍵につけると使いやすいです。塗装は剥げていきますが。



まさかの猫に新作があった!!
いつもいくお店にはなかったなー、、、
(お店っていうか、ヨドバシですけども)

あー、、これ、かわいいなー。

それからこれ。

tyou1.JPGtyou2.JPGtyou3.JPGtyou4.JPG

これ、台紙をなくしてしまって、どこのメーカーから出たのかわかんなくなってしまいました。
お店にまだあるみたいなので、今度みてみようかな。

どんなものかな?って感じでガチャったんですけど、見た通りチープな感じです。それも味といえば味ですけど、お金を出してまで、、、とも思いますね。

さーて、今年はもう少しガチャの幅も広げていきたいですねー。
でもあんまり高いのは、、、。

エポックのガチャが時々すごくいいんですよね。
奇譚クラブのガチャはいつもやってしまいますし。

そういえば、奇譚クラブから年賀状をいただきました。
ネイチャーテクニカラーブランドからです。
何回か葉書でこういうガチャを出してくださいって出したからだと思います。
ほしいもののリクエストは地道に出す、ですね。

タグ:ガチャ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

hanamura

今年もよろしくお願いします。(後日コメントですみません。)
あ!根付なんですね。猫!お尻がイヤ~ン!カワイイなぁ。
by hanamura (2013-01-14 11:09) 

maya

遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いしますです。
とにかく健康第一で過ごしたいものですね~。

by maya (2013-02-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。