SSブログ

クリスマス月! [Auto-Focus]

iru1.JPGiru2.JPGiru3.JPGiru4.JPGiru5.JPGiru6.JPGiru7.JPGiru8.JPG

なんと今年の博多駅はこんなにドハデ!なんです!
色が暖色系だと温かい気分になりそうなんだけどな~、なんつって。

もちろん雪をイメージした配色。
ロマンチックな冬ですね。確かにここ博多はそうそう雪なんて積もりませんから、雰囲気がでてイイです。

実はこの駅周辺もライトアップされていまして、もう街全体が冬仕様です。
しかも福岡天神も同様にライトアップ、ショウアップされますのでイルミネーションを見るのもいいですよ。

雪はふらなくてもやっぱり寒いので防寒は十分に!
もう毎日うちの窓の結露がひどいのにはげんなりです。

タグ:博多
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

hanamura

クリスマス?博多に行きたいなぁ!
by hanamura (2012-12-02 01:16) 

Alshark

ここのイルミネーションは、凄いです!!

私も写真を撮っていますので見て下さい。
http://alshark.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21-1
http://alshark.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21-2
http://alshark.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21-3

九州に温泉+イルミネーションの旅行は如何ですか???
by Alshark (2012-12-03 14:22) 

maya

博多、、、ないのは、温泉ですよね。
実はないこともないんですけど、なんというか、ちょっと情緒がなさすぎる。
(博多温泉や湯の華などは温泉なんですけども、、、親しみやすいんですが)

ああ、温泉いきたいですなー。
by maya (2012-12-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。