SSブログ

カプセルQフロイライン よつばと!ガチャってきたよ [toy]



カプセルQフロイライン
よつばと!
「よつばとしろとくろのどうぶつ」
全5種類

海洋堂のカプセル新始動!!
●全5種
01.よつばとアビシニアコロブス
02.よつばとダルメシアン
03.よつばとシャチ
04.よつばとホルスタイン
05.よつばとミナミコアリクイ

てなわけで、ガチャってきたよー!

saru1.JPGsaru2.JPGsaru3.JPGsaru4.JPGsaru5.JPGusi1.JPGusi2.JPGusi3.JPGusi4.JPG

白と黒なのがかわいい。
というコンセプトのよつばと!絵本の立体化。
ホルスタイン(ウシ)と、アビシニアコロブス(サル)が出たよ!

でも1回、400円、たかいなー。
コンプしたいけど、実は3回やってサルさんがもう一回でたのでやめてきました。
よつばとはいろいろグッズが出ますけど、あんまり入手が容易くないんですよね。カレンダーなんかは予約すればいいんでしょうけど、そういうのうっかり忘れちゃうし。
まあ来年には新刊、次のよつばと!でそうなのでそれを待ちます。





「しろとくろのどうぶつ」



そして予約が開始された、、、。
「よつばとしろとくろのどうぶつ2」

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

hanamura

アデリーペンギンは防寒着でないと会えないなぁ。
腹黒なホッキョクグマとかも防寒着が必要だ。
by hanamura (2012-11-24 16:22) 

かめかめ

はじめまして。
「おもちゃのためなら~」のmitsu_zさんのところから来ました。
今後ともよろしくです。
よつばと好きなので、高いですがついつい回してしまいました。
シャチはダブりがあるので良かったら譲りますよ!
サルとの交換でもOKです(^^)v
あと2弾の情報もありがとうございます!
パンダはいいですが、よつばが小さそうですね(^^;
でも楽しみです♪
by かめかめ (2012-11-25 21:15) 

maya

hanamura さん
最近、急激に寒くなりました(うちとこは)。
子どもは寒いの平気でいいですよね~。

by maya (2012-11-26 18:52) 

maya

かめかめ さん
よろしくおねがいします!
高いですよね~、、、やっぱり!
なんというか、コンプだけが目的なら纏めて買ってしまうのもアリですよね。でもガチャの楽しみもあるわけで、、、。
第二弾、悩ましいです。予約しちゃおうかなあ。
by maya (2012-11-26 18:54) 

maya

かめかめさん
お気遣いいただいてありがとうございます

うちのコメント欄はダイレクトに投稿できるタイプなので、、、
消しております
ご心配おかけしました
by maya (2012-11-29 09:09) 

かめかめ

お手数おかけしました(^^;
で、メールをいただけて無いようですが、送られました?
by かめかめ (2012-11-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。