SSブログ

とびだせ どうぶつの森!! [GAME]

doubutu7.JPGdoubutu8.JPGdoubutu9.JPG

まさに衝動買い!



世の中、Halo4!っていうその日、、、またこの日本でも超ビッグタイトルがどんどん売れていったのです、、、その一人、わたしです。
だって店頭に見に行ったらもう来る人来る人、どうぶつの森3DSのソフトを手にとってはレジへ行くんですよ。これはもうこのビッグウェーブに乗らねば!祭だわいわい!
気付いたら買っていました(カードで)。

doubutu1.JPG
doubutu2.JPGdoubutu3.JPGdoubutu4.JPGdoubutu5.JPGdoubutu6.JPG

アダプタも別売りだったので購入。

DSはライトしかもってないので、仕方ないんですが、、、。
でもほかに3DSで欲しいソフトは、ファイヤーエンブレムと、パルテナの鏡くらいなんですよねー。

そして今回、わたしが買ったのは3DSLLです。LL!
確かに大きい!
そして重い!

おもいんですが、このDS、すれちがい通信というサービスがありまして、なんとDSを起動して蓋を閉じ、スリープ状態で持ち歩いていると、同じ状態の人のDSと勝手に通信してくれる、くれるというか、そういうちょっとした遊びなんですが、まあとにかく人が多い場所で持ち歩くことが重要。
この重さで?って感じです。
ちなみに今日、駅でウロウロしたところ、10人くらいとスレ違いました。
さすが駅!

そして「とびだせどうぶつの森」ですが、印象は前作とかわりなしですね~。
とはいっても、これ、リアルタイムと同じスピードでイベントが発生するので、これからクリスマスや年末年始でまだまだ楽しみがいがありそうです。

いまのところ、夜を中心にプレイしているのでお店もあいてなくてあまりお金がたまらない。
することがない。

スローライフ、、、これからゆっくり楽しみます。

フレンドコードは 3668-7243-9356 です。
よろしくです。

あ、3D機能はずっと消しています!



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

hanamura

ジャンプの銀魂や、ウサビッチの話したら、長女から「女子高生?」って、言われてしまった。とほほ~(スミマセン)最近ゲーム系スキルが落ちてます。
by hanamura (2012-11-11 01:24) 

maya

どちらかと言うと、女子学生よりですよね(笑
でも娘さんの受けはよさそう!
by maya (2012-11-12 21:30) 

Alshark

yahoo!!のトップページに「品切れ寸前」って載ってました。
人気商品みたいですね。。。
by Alshark (2012-11-13 03:46) 

maya

人気すぎて大変みたいです!
でもダウンロードでソフトが買える時代なので、手に入らないってことはなさそう。
いまの時代、こうやってちょっとでも「売れてる!」っていうゲームソフトがあるのは、いちゲーマーとしてちょっと嬉しいです。
by maya (2012-11-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。