SSブログ

Halo4前夜 [映画]

photo.jpg

Halo4が今月は8日に発売!
ということで、、、



HALO LEGENDS
2010年

Haloのアニメを借りてきましたよ。

とはいっても、いくつか配信の時に見た記憶がありますが、その時はあんまりまじめにみてなかった。だってなあ。
見にくかったんだよう。絵になんか水墨画みたいな、水彩みたいなフィルタがかかってて。

ODSTのメンバーが動いてるのはよかった。よかったけど、デザインあんな感じなんだ、、、ちっさいよODST(オブライアンが)子ども!
タイトルもベビーシッターだしね。

あとエリートの女はアバターデザインだった、、、。青くないアバター。

ちょこちょこしたエピソードが8つ入ってるソフトです。
見応えはありますのでどこかで見つけたら、一度どうでしょう。
わたしもこのソフトがしかもブルーレイでGEOにあったときは、やばい借りよう!って感じで手にとってましたしね。

ちなみにHalo4の前夜祭が秋葉原で開催されるそうですね。
いいなあ東京なー、とも思うけど、誘惑が多そうだなとも思う。


タグ:xbox HALO
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。