SSブログ

JOJOmenon etc. [本]



JOJOmenon

作者 : 荒木飛呂彦/SPUR編集部
出版社 : 集英社
発売日 : 2012年10月5日

jojomenon1.JPGjojomenon2.JPGjojomenon3.JPGjojomenon4.JPGjojomenon5.JPGjojomenon6.JPGevent.JPG

25周年記念のムック本、やっぱり買っちゃいました~。
とにかくフルカラーで見てて満足できるのがいいです。もちろん著者の荒木飛呂彦氏のインタビュー記事や写真もたくさん掲載されていて、その内容も充実しているんですがやっぱりカラーの絵がみたいですものです。それに表紙も美しい!
ましてや「岸辺露伴 グッチへ行く」も収録ですから買って損はないです。
ただ作者自身に関する記事が大半なので、そういう部分に興味がない、あまり知りたくないっていう場合はお勧めできません(作品を読むのに作者の意図をインタビューで知るのって、抵抗ないわけじゃないです、わたしも)。

記念本なので買うなら早めに探してみてください。
まだ、定価で新品が買えますから(中古ですでに高額ででてるみたいですけど、探したほうがいいですよ)。


ジョジョリオン 3巻

jojorion1.JPG



ジョジョリオンの3巻も出てました。
しかも記念小冊子も店頭でもらっちゃいました。

jojorion2.JPGjojorion3.JPGjojorion4.JPG

内容はジョジョシリーズの簡単な説明などです。
こっちは先着順だったので、どこかまだ探せばあるかもしれないですね。

最後にこれ!

jojo1.JPGjojo2.JPG

舞城王太郎著のジョジョ。
この厚さ!

JORGE JOESTAR / 舞城王太郎
2012年09月
集英社

まだ数ページしか読んでないのでなんとも言えないですが、うーん、いつもの?舞城節かな?

アニメも次回はディオ様が人間を辞めるそうなので必見ですね。
ちょっと色が薄いのが気になりますけど、ま、記念なので見てます。






タグ:ジョジョ jojo
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 1

hanamura

六本木ヒルズまで行きましたがぁ・・・。
by hanamura (2012-10-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。