SSブログ

TOKYO JUNGLE 試遊してやったんだぜ [GAME]

「TOKYO JUNGLE」

名称未設定 1.jpg

東京ジャングル

弱肉強食の東京をサバイバルするゲーム、、、だよね。
なんつうか、カオス。



PlayStation[レジスタードトレードマーク]3
サバイバルアクション
2012年6月7日発売予定
■プレイ人数
: 1~2人
■ネットワーク対応
: ランキング・トロフィー・追加コンテンツ配信
■価格
: Blu-ray Disc版 希望小売価格 4,980円(税込)
ダウンロード版 販売価格 3,900円(税込)

昨日、ヨドバシカメラで試遊ができたのでやってきましたよ~!
もう発売目前ですけどあんまり内容がわからない、でもなんだか気になるトーキョージャングル。

tokyojungle6.JPGtokyojungle0.JPGtokyojungle1.JPGtokyojungle.2.JPG

店頭でもらった小冊子、なんだっけ、、、、このグラビアの女の子。
どっかでみたなあ。

そして抱っこされてる犬はなんとポメラニアンです。

「ペット卒業!」のポメラニアン。
今回の試遊もポメラニアンでした。試遊というかチュートリアルをひと通り遊ぶ感じでしたが、これがまた長いの!なんでもいいから適当にゲームを遊ばせて欲しいんだよね~、試遊って。いつも思うことですが。まあデモ用にデータ作るのも大変だろうけどね、、、。

ひと通り、ポメラニアンで敵を倒したり、隠れたり、餌を食べたり、、、そして子孫を残したり!して終了。



小冊子は漫画が最高に面白いので、ぜひ一読をおすすめします(笑

tokyojungle.03.JPGtokyojungle.04.JPGtokyojungle.05.JPGtokyojungle.02.JPG

ポメ、、、。

tokyojungle.0407.JPG

カレンダーもらいました。

予約するとグッズももらえたり、あとポメラニアンの色違いデータや、他の動物データ(自機)が特典でもらえるようですよ!

試遊の感想は、チュートリアルなのでなんとも言えないですけど、印象は箱庭の育成系?
わりと興味ありますよ。
買うならダウンロード販売だな。

恐竜なんているみたいですが、やっぱりひよこでやってみたいよね。

あ、店頭でもらった小冊子の「別冊?マガジン ミスマガ秋月三佳」さん!
「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!」でみたことあったんだわ~
主人公だったし、覚えてそうなもんですけどそれでもあんなマイナーなドラマ、よく覚えてたな自分。



これ、、、なんとも言えない、どいひーなドラマで目がはなせなかった。放送時間が遅くてあんまり熱心にはみてないけど、前作もチラ見してたなあ。



タグ:PS3
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。