SSブログ

オレンジボックス ポータルクリア! [GAME]



オレンジボックスの、ポータルクリア!

オレンジボックスといったら、5本もゲームがはいったおとくなソフトですが、その中のポータルをクリア。
ポータル2もクリアした後の。てへぺろ。




ポータル大好き。

オレンジボックスも当然、2が出る前から積んであったソフトです(積んでいたわけではないけど)。

もうね、このポータルの実験場で実験されたい。被験者になりたい。
すぐに不合格者になる自信があるけど。

あの誰もいない、しんとした実験場でグラドスに監視されながら目を盗みながらバックヤードを覗きたい!

この朽ちかけた清潔で真っ白でそしてオーガニックな力に負けようとしている巨大な実験場のツアーを組んで欲しい。鴉は怖いけど。あとここでケーキを待っていた被験者の落書きを探すツアーもいいね!
グラドスに怒られたい!

レベルバランスが最高にいいんですよね~。

ただポータル2をプレイすれば、わざわざオレンジボックスを買うこともないんでしょうけど、でもポータルの世界をもう少しだけ味わいたいなら探してみるべき。ストーリーもこっちが先なので、グラドスの最後の歌を聞くのもいいですよ。

オレンジボックスはまだほかにも、ハーフライフも入ってるんですがちょっとしばらく棚にもどそうかな~。




最近、ブログの記事を書いてはオペミスで消してしまうことが多くてショックがでかい。
もうパソコン買い換えたい、、、。


タグ:xbox
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お墓参りオススメできないSoul xbox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。