SSブログ

お墓参り [距離]

otera.JPG

お寺参り、お墓参りをしてきました。

もう寒くて寒くて。

真言宗のお唱えは難しいですね~。
今回はじめてでした。

写真は大樹のウロに鎮座ましますお地蔵様です。

実はこの日、カメラを親戚の子どもにずっと持たれていたので、わたしは写真をとることができなかったんですよね。どちらにしてもお寺なので撮影も憚られるわけですが、自然とか建物とか撮りたかったな~。まあいっか。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

hanamura

ウチなど法事でもないと、親戚も集まらないのですがぁ・・・とりあえず写真は撮影するように心がけています。(そんな写真も楽しいものです。)
by hanamura (2012-02-06 21:32) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
洞の中にお地蔵様・・・(@@ 珍しいこと!
by mimimomo (2012-02-07 08:23) 

maya

hanamura さん
コメントありがとうございます!
思ってるより法事だの年末年始だのって、行事ごとが多いんですよね、、、。
親戚が多いのかなあとも思いますが、いいことですよね。
多少の出費は痛いんだけども(アイタタタタタ!大出血

mimimomo さん
コメントありがとうございます!
きっとお地蔵様を入れたあとも、大樹はさらに成長していったんでしょうね。
神秘を感じます。

by maya (2012-02-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。