SSブログ

でふぉめmini 薄桜鬼 限定版羅刹ver [薄桜鬼]

ちょっと前に、でふぉめmini 薄桜鬼がガチャで出ていたんですが、それの羅刹バージョンを先日ゲーセンで見かけたのでやってみましたよ。

やっぱり風間が欲しかったんだけど、、、副局長でした。
風間頭領だと角つきなんですよ、ちゃんと鬼になってる。
もちろん土方さんも満足です。

なんとなしに、ラインナップに左之さんが居ないなって思ったんですが、羅刹になってなかったんだわあ。
改めてそれを考えてみて、左之さんの魅力を感じてしまいました。

RIMG2778.JPGRIMG2777.JPGRIMG2776.JPGRIMG2775.JPGRIMG2774.JPGRIMG2773.JPGRIMG2770.JPGRIMG2760.JPGRIMG2758.JPG

頭が重たいのでゴロンゴロン転がっていきます(笑

しかも土方副局長、、、あの、その、刀が曲っております!

0.JPG

「あれ~?それ、どうしたんですか、ぷ。添え木なんてしちゃって」

00.JPG

「そんなナマクラで副局長なんてできるんですか?」
「うるさい!」

って怒られそう。

刀を伸ばすまで副局長は隅っこです、、、。






タグ:薄桜鬼
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。