SSブログ

猫のピンクポイント [Auto-Focus]

pink.JPG

この柔らかなポイントで冷たい冷たいベランダでも歩きまわるから不思議。
さすがケダモノねえ。
こっちは寒くて付き合ってらんないんだけど、、、ほどほどで回収。

大掃除の季節ですわ、がんばろ、、、。
掃除は大事ですものね。



タグ:
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

タカチケンジ

うちにはワンコがいます。
肉球大好きです。
ニャンコも好きですが家族の
理解が得られませぬ(>_<)
by タカチケンジ (2011-12-14 12:06) 

maya

コメントどうもです!
犬も大好きですよ、散歩が大変なので飼っていないんですけど、小さいころから一緒に育ってきました。
猫はどうしても壁紙がにダメージ受けるのがネックですね。
普段は爪とぎ器を使うんですが、嫌がらせとかわがままを言いたい時に壁をカリカリするんですよ、、、、にくたらしい!
by maya (2011-12-14 23:09) 

hanamura

キレイな肉球!縞猫のは真っ黒ですわぁ!腹黒いので真っ黒?
by hanamura (2011-12-15 05:30) 

maya

黒い肉球も「黒豆」みたいで、大好きです!
冗談じゃなくて食べたい!

by maya (2011-12-16 18:31) 

yazataso

こっそり覗いて帰るつもりが
肉球画像についふらふらと><
この季節、ネコが恋しいっす。
by yazataso (2011-12-19 00:11) 

maya

yazataso さん
コメントありがとうございます
うちの猫さまは寒い季節限定で膝に乗ってきて下さいます
夏なんてもう抱っこも無理ですわ
by maya (2011-12-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。