SSブログ

あなたの髪が短くなったかどうかなんて [職業欄OL]

RIMG2380.JPGRIMG2379.JPGRIMG2378.JPG

朝から会ってしばらく、昼頃の話。

「何にも気づかない?何にも?」

へ?って感じですよ。まあ文脈で、あー、髪切ったとか化粧かえたとか、そういうことかなあとは思ったけど、もう既にうんざりなわけで。
案の定、髪を切ったそうで。さいですか、と話を終わらせたいんだけど終わらせてくれない。

そういう女性って困る。
男性でも困るが。

「わたしはそういう人の細かな変化に気づく、みんなは気づかないなんてツメターイ」って言われてもなあ。
しかも「気付いたら絶対に本人に伝えるから、そういう優しさがあるから」みたいな認識です。
散髪代が高額だったのに気づいてもらえないみたいなことを愚痴愚痴と続ける。

しらねーよ、なあ。

kara.jpg

明日は佐賀にいく予定、、、、


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。