SSブログ

オ肉大好き 極味やレポ [生活]

000001.JPG

オ肉大好き 極味や
http://kiwamiya.com/

佐賀・伊万里牛の焼肉ともつ鍋のお店

パルコ店に行って来ました!

もー
本当においしい!

000002.JPG

ハンバーグ、なんですけど実際はほとんどお肉をたたいてまるめた感じなんです、つなぎとか見当たらない!しかも超レア!!

000003.JPG

ほとんどレアのこの伊万里牛のお肉を、真ん中の熱いペレットで焼きながら食べます。
ものすごく熱いので焦げ目がつくほど焼くことが可能なので、つまり焼き加減を調整できる。
そしてレア、ウエルダンと味わうことができるんです!







000000.JPG

セットにすると、この御飯、お味噌汁はおかわり自由なうえに

000004.JPG

ソフトクリームまでおかわり自由!

さすがにソフトクリームはおかわりしなかったですけど、このセービス精神には感服。
(セットメニューなのでご注意ください)

自分で焼くのは、まあ逆にいえば手間がかかるってことなんですけど、そんなのはもうどうでもいいくらいにおいしい。たしかにハンバーグかっていうと、んー、焼肉の味が強いですけど、それにしてもおすすめです。

ちなみに、伊万里牛のステーキもおいしいことこのうえないので、佐賀の伊万里にお出での際にはどうぞご賞味ください。



すき焼きもおすすめ



こんなステーキ、お店で食べるなんて正直数年に一度だわ(笑


タグ:福岡
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。