SSブログ

バトルフィールド3 試遊 [GAME]

001.JPG

Electronic Arts
http://www.battlefield.com/

バトルフィールド3の試遊をしてきました。
場所はヨドバシカメラです。

数人並びましたけど、わたしの後ろには誰も並んでなかったのでその気になれば何回もプレイできました。
プレステ3だったのでコントローラがちょっと持ちにくい点があったんですが、割合すぐに慣れました。最初にちょっと長めのムービーシーンがあったんですが、全部英語なのでぼんやり。

ちょろっと走って撃って走ってって感じなので、面白いかはわからないですが、操作感はまあまあというか、、、走りにくい感じはしました。

002.JPG

テスト用のプレステ3です

003.JPG

試遊したらタグをいただきました



うーん、とりあえず来月はちょっと保留です。

タグ:PS3
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。