SSブログ

でふぉめmini 薄桜鬼 沖田ー! [toy]

でふぉめmini 薄桜鬼ガチャ タカラトミーアーツ(全6種)

oki3.JPG

200円だったので、がちゃってきたよー!

oki4.JPG

oki1.JPG

沖田ゲット!
後姿も悪くない(頭でかいなーとか言わない)

oki2.JPG

全体的にデフォルメ感がちょっと曖昧というか、体のつくりがわりとリアル志向ですね。
客層としてもデフォルメが受ける感じでもないのでそういう手探りがあるんでしょうか。
といっても、これ、オトメイト監修じゃなくて、つまりいつもの2頭身キャラのイラストレーターさんのデザインじゃなくて、アニメのほうの商品ぽいんですよね、、、パッケージみると。

風間がほしいなーと思ったんですけど、写真みると風間、なんか女の子みたいでちょっと、、、。



ポーズとかの出来はいいです。
コンプは難しいだろうなー。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

翡翠

niceありがとうございました!^^
ガチャガチャのコンプって難しいですよね^^;
3回連続で同じのがでたりw
沖田さんいいですね!
by 翡翠 (2011-08-01 21:36) 

maya

翡翠 さん
コメントありがとうございます
ガチャはコンプ目指すととたんにお金がかかる、、、
運ですよね
by maya (2011-08-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。