SSブログ

薄桜鬼 チビキャラ メタルマスコット [薄桜鬼]

薄桜鬼 チビキャラ メタル マスコット 全13種



何度かこのガチャの前を通り過ぎつつも、まあ、100円だし1回くらいお布施しとくかなあと思ってやってみました。

haku5.JPG

ぱっつあん(笑

haku.JPG

なんとも言えない重さです。これ携帯とかにつけちゃうと、かなり携帯が傷つくよ、たぶん。重いし金属製なので固いし。
13種類全部ゲットできた暁にはかなりの重さになる(笑

アニメも終わってちょっと時期が遅い感じもするんですけど、オトメイトとしてはさらにグッズ展開を、っていう目論見なんでしょうかね。にしても全体的に描きおろしがないよねー。新商品なのに。ちょこちょこ薄桜鬼の関連本も出ているので、できればせめて最新の絵を使ってほしいなあ。ちびキャラもブログにはたくさん載っているのにねえ(バリエーションといえばそうなんですけど)。

価格が良心的なのはよかった。本当に。

あー、、、なんか、もしかしたら中の割合が均等じゃない可能性がありそう。
(わかんないけど。風間とか数少ないかもしんない)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

ayasolo

こんにちわ!
薄桜鬼でデフォルメって一瞬キャラの認識が難しかったです。
by ayasolo (2011-07-22 13:42) 

maya

ayasolo さん
コメありがとうございます
乙女ゲーって年齢層が高いのでこういうちびキャラの受けというか、商品としての魅力って、難しいと思うんですけどね。キャラグッズを喜ぶ層ではない。
まあ結局1個でも買っちゃったわけですが、わたし(笑

GREEで薄桜鬼、絶賛公開中なので、そっちで新規ファンが増えている様子ですねー。
by maya (2011-07-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。