SSブログ

ぎんたまよろずぐっず7 [toy]



銀魂 ぎんたまよろずぐっず7
ガチャ バンダイ(全6種)

eri.JPG

エリザベスw
2つも!いらないっつの!w

ok.JPG

あれ?もしかしてこっちが沖田本体?w
うちの猫がやたらこれに攻撃するんだけどw

こちとらジャスタウェイが欲しいんだけど!
でない、、、。しかも冷静になってみるとそれほど欲しいこともない気がしてくる不思議。

銀魂グッズはとにかく多いので我が家では手を出すのを禁じられている。
たまにこうやって気まぐれ起こしてもいいことないし!

エリザベスにはあめちゃんでも入れておこう。



これとか↓うぬぬ、、、、ジャスタウェイだけ欲しい


タグ:銀魂
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

ayasolo

ご訪問ありがとうございました!
私もこのグッズ集めました!
by ayasolo (2011-06-20 10:32) 

maya

ayasolo さん
コメントありがとうございます!
集めたんですね~。
わたしは、、、、またガチャってもエリザベスだったら挫けそうです。
by maya (2011-06-20 11:46) 

hanamura

銀魂大好き!
by hanamura (2011-10-23 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。