SSブログ

買ってきたよ!ファミ通! [運命の輪]

101111_1114~02.jpg






a.jpg
(答え)

こっち関門海峡という関所をこえるんだった。

ファミ通買うのなんて何年ぶりだろう。タクティクスオウガの販促効果恐るべし。
電撃PlayStationにいたっては初。
写真の下の小冊子は電撃の付録まんがです。
(ドラクエ四コマ劇場みたいのを想像したら全然ちがった、、、、いまいちだった)

電撃に松野氏(ゲームデザイナー)のインタビュー記事、ファミ通は崎元氏、岩田氏(音楽担当)のインタビュー記事が掲載されています。

松野氏の記事に興味があるなら電撃も追ったほうがいいだろうけど、わたしはあんまり開発周りの情報は興味ないんだよね、、、攻略も雑誌みて仕入れることなくなったしなあ。逆に面白い企画ならゲーム自体の情報が少なくても断然買う。

オズマ姉さん最高!オズもなんかイケメンになってるし。
全体的に今回イケメン化してる気はするけど。

ハボリムもマップじゃよれったじいちゃん風グラなのに、なにあの渋さ!
(前からだけどさ)

今回はやり直しがきくらしくて、死んだ回数もカウントされないでゲームシステム的に難易度を調整できるようです、、、ね、、やってみないとよくわかんないけど。
でもみんな死なないようにがんばっちゃうよねー。
ハボリムを救出しないで先にすすめるかっつー。

ソードマスター女(クラス)のグラフィックがソードマスターぽくない気がするなあ、、、。
くのいちとかもうコスプレだけど。

久しぶりにファミ通買っておもったのは、こんだけ幅広い情報を毎週編集するのは改めてすごい!
取材で得た情報は小出しにしてるんだろうけど、なんつうか全ページがんばってる感とやっつけ感が同居してるのは相変わらずいい。町内会も変わってない(笑)あれくだらないよね。

タグ:運命の輪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。