SSブログ

さくらハンコ [極楽娯楽]

さくら.jpg

年賀状の季節になってきたので、さくらハンコを作りました!
ゴム印です。
イラレでデータつくりました。

手で描いて、それをフォトショでちょっと修正したデータにして(2階調化もして)作成も可能です。
雪うさぎもつくっちゃったよ。

ハンコつくるの楽しい!
でも消しゴムハンコは苦手、、、
肩こっちゃうんだよね。
つい、便利なほうにいってしまうので、技術もなにもへったくれ。

味気ない茶封筒なんかにかわいく押すのが好きです。
おんなのこが好きな、デコ。
そういやデコってデコレーションのデコだよね。
デコるってつまりデコるるみたいな意味になるんかな(とかどうでもいい)。
デコラティブな物もおんなのこは好きだけどさ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。