SSブログ

「2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」まで、あと7日! [距離]

「2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」まで、あと7日!
http://www.sibf.jp/

バルーン.jpg

「インターナショナル」の文字にご注目ください!
世界各国からパイロットが集まっての競技があるんですよー。

昔は世界選手権だったんですけどねえ、、、フェスタになってしまいましたね。
でも競技はちゃんと公式でありますし、なにより空にたくさんの気球が飛んでいる風情は他では見ることができないものです。
よかったら観に行ってはいかがでしょう!
朝は7時からはじまってますので早起きしてね。
あと会場のそばまでは車で入れないので事前に駐車場をチェックしておいてください。

以上、「よつばと体験ツアー」のお知らせでした。
まわしものではないです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。