SSブログ

大神伝 [GAME]

DS 大神伝 絶賛プレイ中です!
絶賛!



チビテラスかわいいよチビチビ~
DSなのでごろごろ転がりながら寝る前とか、お風呂に持ち込んでできるのがいいですね。
もちろんお風呂の中でやるときはちゃんと防水カバーつけてね。

さすがにDSなのでグラフィックはがんばってるものの、大量の処理はできないですね。それは当然なので。
音楽はいいよ。ドラマチックだし大和っぽい音楽でいい。つい別れのシーンでは感動してしまいます。
いま、クロウが相棒になったとこです。

ところどころ、ちょっと何をさせたいのかわかりにくい謎解きもあるんですが、時間をかければわかります。
まだ攻略みてないです。しかも大神もやったことな、、、い、、、、。
「一人前」モードでも大人なら楽勝です。子供でも謎解きは楽しくできるんじゃないかな。やさしいほうのモードは敵の攻撃や防御が弱くなるのかな?って思ってますが、、、。

アイテムがあとでとりにこれるのか、今は絶対にとれないようになってるのか、今とらないとあとでとれないのかっていうストレスはありますが、気にしてもしょうがないって感じでどんどんすすめてます。
完璧主義の人が多いと思うんですが、もうそういう遊び方、疲れるよね、、、、ってこっち側に引き込みたい。わたしもアイテムとか全部集めちゃうほうなんですが、DSの十字キーはしんどいよ。歩きまわるのが。かといって攻略みながらやってもつまんないじゃん。2周目やるかどうかはわかんないけど、1周でも十分楽しいよ。

最近ゲームやってると罪悪感を感じるだめな生活なので、早く大手を振ってゲームできるようになりたいなあ。
いやあ受験生はやっぱりゲームやるとしたら1日20分くらいだよね。わたしもそれくらいにしなきゃな。今はな。


受験生でなくても欲しいなあ。
タグ:大神伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薄桜鬼 嫁弁当ドーモくんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。