SSブログ

土方ルート2周目 [薄桜鬼]

薄桜鬼 土方ルート2周目やってしもうた、、、
というかPSP版と随想録も買ってしまったので、都合2回目なんだよね
実はまだ風間ルートやれてないので、、、
あぁー

(ネタばれ含む)
土方ルートはもうラストスパートが!
突然クライマックスがものすごい勢いではじまって泣かす!泣かされる!
それまでなんだか、暗いしあんまり振り向いてもくれないし、、、って思ってるのに、
五稜郭付近で怒涛の涙が目から、、、、
よくわかんないんだよ
なんで泣いちゃうのか
感動だと思うんだけど、どわーって気づいたら泣けてしまう
今までの土方さんの苦労が思い起こされるのかなあ

とにかく支えになってくれそうな沖田はいきなり序盤いなくなるし、山崎君と山南さんと平たんの最後も看取って、はじめくんと局長の最後も伝え聞いて、って心がぼろぼろだよ。戦争してるから死ぬのは覚悟してるといえばそうなんだけどさ。
そう思うと沖田は一番無念かもなあ、戦場で死ねないなんて辛いよ。
あ、あれ?左之はアレか、唯一の救済ルートだもんね。

は、はやく鬼の嫁にならねば。はやく鬼嫁にならねばー(間違い)
タグ:薄桜鬼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。