SSブログ

聞こえない声を聞く [猫]

顔を見ると必ずにゃあと鳴く。
だけどもうにゃあと聞こえない。
かすれた息がでるだけだ。
なのににゃあと鳴く。
それを見ると涙がとまらない。

わたしは何をしているのだろう。
わたしたちはなぜ生きているのだろう。

それでもわたしの顔を見ると声もでないのににゃあと鳴く。

わたしの涙は一秒もとまらない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

悲しみの海で高熱でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。