SSブログ

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセットだよ [極楽娯楽]

油断してました。

http://sky.crawlers.jp/index.html
映画スカイ・クロラ公式サイト

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット スカイ・イクリプスバージョン (大型本) 発売

あと「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット スカイ・クロラバージョン もあるわけですが。

どっちも8000円〜
あー。
どうしたもんか。
フィギュアがでることくらいは当然としても、高、、、。
しかもどっちも鬼。
スカイクロラバージョンは、1/72散香ダイキャストモデル(先行量産型7号機:101-07)が、
イクリプスバージョンは1/72散香ダイキャストモデル(航空ショー展示機:101-08)が。
あー。
もうちょっとお値段が手頃なら両方買うくらいには大人なんだけど、、、化粧箱とかついてないなら逆に潔く迷わずにすんだのに。いらないんだ、、、箱。同じ物ふたつも。

あと、今公式サイトいったら名刺のデータが配布されてます。
彼らの会社ブランドもはじめて目にしました。
こういう感じなんだ。
pdf版ポスターもおとせますし、充実してきましたね。前売り券も発売開始。

それと、wii。
よりによってwiiって。あー。わたしには敷居がたかいようです、全体的に。
そりゃDSででるとは思ってないけどさ。

いっそ即予約完売終了ってんなら悩まないのにな。

タグ:森博嗣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。